51歳でリストラ同然に大手企業を退職させられた平社員 [中高年の暗い未来]

昨日、私の元同僚であり元先輩が退職しました。
退職したと言うよりリストラさられたというほうが正解でしょう。

50代リストラ平社員.jpg


私の元職場は東証一部上場大手不動産会社です。
従業員も約3000人で業界でも有名な会社です。


そんな会社でもリストラのような退職が横行しています。
いや逆に大企業だから不条理な退職勧告が横行していると言っても過言ではありません。


私の元同僚(以下山田さん・仮名)と書きます。


続きを読む


nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

白石達也さんの正体 ビジネスに対する考え方 [白石達也さんの正体 ビジネスの考え]

こちらは白石達也さんのビジネスに対しての考えが分かる動画です。

キャッシュマシンテンプレート:ブログビジネス構築法



私個人の感想ですがネットビジネスで稼ぐための高額セミナーに値する動画だと思います。
私は元不動産会社勤務の営業マンでしたがこの内容は不動産営業にも通ずる考えかたで営業の本質でもあります。

不動産営業マン時代に見ていたら当時の成績売り上げアップになったと思います。

2時間の長い動画ですが無駄な内容もなく何回も見る価値のある動画です。


白石達也さんの正体 ビジネスに対する考え方の続きを読む


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

2016年 ハンモックYouTuberに人生をかけたオヤジのブログスタートと自己紹介 [ユーチューブ動画ビジネス 自己紹介]

 はじめまして

現在41歳の中年アラフォーオヤジ 鈴木健一です。

2年前まで東証一部上場の不動産会社で営業をしていましたが転職し派遣登録その後再就職しましたがスパルタ営業会社についていけずリストラ。

現在は自宅警備員 いわゆる無職・ニートです。

前職をリストラにあって約6ヶ月フラフラさまよってやっとみつけた最後のビジネスチャンス。

それがユーチューブ動画を使ったビジネスモデル。

ユーチューブ動画と言えばヒカキンや木下ゆうかのチャンネル登録、他は癒しの猫動画、お笑いドッキリ動画を見ていたぐらいのレベルです。

ヒカキンなどはグーグルアドセンスというクリック型のビジネスですが今回、私がチャレンジしたビジネスはユーチューブ動画を使っての情報教材と物品商品の販売です。

なぜヒカキンたちのようにグーグルアドセンスをしないのかと言うのは今後の更新で書いていきます。


情報教材と言うのは簡単に言うとインターネット上で情報・ノウハウを電子書籍・PDF、音声・MP3ファイル、動画・MP4ファイルプラスサポートなどにして販売すること。

私は健康・病気、営業、投資(株式投資・為替FX)に興味があったので情報教材を選びました。

今日は初投稿なのともうすぐ2015年大晦日から2016年正月になるのでここらで切り上げます。

次回からは具体的に稼いだ手法などどんどん暴露していきます。


ハンモックYouTuberの特徴やレビュー、実践、口コミと評判も多くの人がブログ記事で更新していますがここでは私なりのオリジナル・独自性を持った内容を書いていきます。

同時にYouTube動画で稼ぐための手法・備忘録としてもどんどん更新していくつもりです。


それではもうすぐ2016年ですがよいお年を。

2016年があなたにとって素晴らしい年になりますように。

最後までお読みいただきありがとうございました。


(^^)v


ハンモックYouTuber VIP


このサイトは、白石達也さんのハンモックYouTuber VIPの口コミ 感想 内容などの情報を公開しているブログです。

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。